領収書の発行について

2016年9月16日より、領収書 電子化のサービスを開始致しました。

※ ご購入前に会員登録して頂けますとマイページより発行(PDF形式)可能になります。
※ 非会員・代引き決済のお客様は、弊社へお問い合わせ下さい。メールにてWEB領収書発行サービスをご案内させて頂きます。

発行可能タイミング ・銀行振込、コンビニ支払いの場合:「ご入金の確認がとれた後」に発行できます。
・クレジットカードの場合:「商品の出荷後」に発行できます。
発行方法 ・会員の方:印刷日なりますが、お買い上げ日同時表示
・非会員の方:発送日となります。
発行日 ・会員の方:マイページから自主発行
・非会員の方:ご連絡ください。
宛名 ・会員の方:お客様で自由に編集できます。
・非会員の方:ご連絡ください。

領収書発行の手順

WEB領収書の発行はご会員のお客様のマイページからのサービスとなっております。
非会員のお客様の発行については、別途弊社へお問い合わせ下さい

STEP.1会員画面へログイン

会員画面へログイン

ログイン後は、マイページを開いて、注文履歴から各発送済の注文に対しての領収書と明細書のPDF データ発行できます

マイページへ

PDF形式の領収書が発行されます。

登録していただきました領収書はPDF形式にて発行されます 。
PDFファイルなので印刷はもちろん、そのまま保存していただくことも可能です。

領収書に関する注意点

  • WEB領収書発行サービスは一度のみのご利用となります。
  • 再発行はできませんので、必ず最後まで内容をご確認されてから発行してください。
  • WEB領収書サービスで発行された電子領収書は印紙課税対象外となります。印紙はご不要です
  • WEB領収書サービスで発行された電子領収書を経理処理にご利用頂けるかは、お客様にてご確認頂ますようお願い致します。
  • コンビニ決済・代引き決済のお客様は、それぞれのコンビニ・運送会社から発行される領収書と合わせて大切に保管して頂きますようお願い致します。