注文方法について

ご注文の流れ

納品書は基本、FAXにて送りさせていただいております。原本をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。郵送にてお送りさせていただきます。

在庫切れ・廃番・仕様変更について

・ご注文商品が在庫切れ・廃番の場合は、ご注文金額のご返金をさせて頂きます。

お客様が商品の再出荷可能日までお待ち頂ける場合は、 最短出荷日を待ちまして商品の手配をさせて頂きます。
在庫切れ・廃番にてご返金させて頂く場合の銀行振込手数料は弊社で負担させていただきますが、 最初にお振込み頂いた際の振込手数料は弊社では負担致しかねます。
また、在庫切れ・廃番にてご注文商品が手配できない場合に代替品の商品をご希望の場合はご注文商品価格と代替品商品価格との差額を別途ご返金・ご請求させて頂きます。在庫切れ・廃番などにより商品が供給できない場合の代替品貸出や値引きおよび工事費等の一切の損害補償はいたしません。

納期について

・基本的にお客様からご指定がない場合、商品は最短納期で発送となります。

商品ページに商品ごとの通常出荷日が記載さておりますが、在庫状況や工場の込み具合などにより 納期が変動する場合がございます。
また、在庫は常に流動的ですので、 お急ぎの場合などは事前のご確認をお願い致します。
在庫切れ・廃番・仕様変更などにより発生するいかなる直接または間接の損害については、一切の責任を負いかねます。

注文とご入金のタイミングについて

・原則、ご入金前の在庫の確保・取り置きは行なっておりませんのでご注意ください。

ご入金確認後の手配となりますので、ご注文前に在庫の確認を頂いていた場合でも ご入金頂いた時点で在庫数が変動している場合がございます。ご注文数量に満たない場合には「在庫切れ・廃番・仕様変更について」の手順に準じて対応させて頂きます。

誤った商品金額が表示されていた場合について

ご注文頂いた商品の正しい価格が誤って高く表示されていた場合は、 お客様にその旨のお詫びのご連絡を差し上げると共に、 安い方の金額(正しい価格)でご注文を承らせていただきます。
ご注文頂いた商品の正しい価格が誤って低く表示されていた場合は、 お客様にその旨のお詫びのご連絡を差し上げると共に、 正規の価格であらためてご注文なさるか、注文をキャンセルなさるかをご指示下さいませ。